TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC不調なり・・・

3~4日前からPCの調子が悪い

ネットでブログ書いたり、買い物したりはできるけれど実はすごく苦手な分野なので

困っちゃうよ


【ディスプレイドライバーの応答停止・・】どっちゃらこっちゃらってメッセージがでて

ディスプレイが落ちちゃったり、ピーピー音がして真っ暗なままになったりする・・・


他のPCで検索したりして調べるのだが、まずこのPCの事をほぼ理解していないので

太刀打ちできない


ドライバーって何なんだろ


旦那さんに相談しても、忙しいからか使えてるんやからいいじゃん、とか流されてしまった
(すでに強制終了何回かしてるんだよ~~(/_;))

とりあえずはいろいろ撮りためていた画像、デスクトップ(?)を整理してみた(ごみ箱に捨ててみた)


ノートPCでもいいんだけどコレが使いやすくていいんだよね


白1

とりあえずはこの記事投稿できてよかったよん

明日もどうかがんばってくださいね

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシも~

アタシもPCの知識が乏しいのですよ。夫は更に乏しく・・・
よくもまあ、ブログやれてるもんだと思っております。笑

明日も調子良いといいですけれど・・・頑張ってください。
暑いのに、、イライラしませんか?大丈夫??

そうそう。OSをバージョンアップしたらいいのかどうしようか、迷っています。はぁ。メンドクサイ!

| きたあかり | 2015/08/01 23:37 | URL |

Re: アタシも~

きたあかりさま
コメントありがとうございます

> アタシもPCの知識が乏しいのですよ。夫は更に乏しく・・・
> よくもまあ、ブログやれてるもんだと思っております。笑
そ~なんですね(笑)ちょっと安心しましたヽ(^o^)丿

> 明日も調子良いといいですけれど・・・頑張ってください。
ありがとうございます。今日は旦那が休みだったので新しいのに更新してくれたみたいです
このまま調子よければいいんですけどね

> そうそう。OSをバージョンアップしたらいいのかどうしようか、迷っています。はぁ。メンドクサイ!
自分でできるんですか?スゴイです~♪

| kei | 2015/08/03 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/98-8b4dc0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT