TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の十戒。

突然ですが 【犬の十戒】 ってご存知でしょうか

現在、我が家には2匹のワンコ(ヨーキーとチワワ)がいるのですが、

最初は犬に興味がありませんでした。 

かわいいとは思いますがそれほど好きというわけではないって感じですかね~


そんなわたしがいろいろあって7年前にこの子たちと出会うわけなのですが、犬について

いろいろ調べるうちに、【犬の十戒】 を知りました。


ワンコの目線から飼い主に向けてのメッセージなんですが、

これを読むと涙が出てきて止まらなくなってしまいます

書いてあることは実にシンプルでわかりやすいのですがすごく胸に刺さるメッセージです


読めば涙が出てきてしまうのでここにアップするのはキツイのですが、

もしこれから犬を飼おうって思ってらっしゃる方には読んで頂きたいです
(【犬の十戒】で検索すればすぐにわかります)


もっとああしてあげればよかった、こうしてあげればよかったと

できるだけ後悔しないようにかわいがってあげましょうね


白9999

関連記事

|  ワンコ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/96-a9cf3389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT