TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『のど自慢』がやってくる!! その②

昨日、それは突然やってきた

郵便屋さんが運んできたのだ

それって、それって コレで~す

白9997

実はコレって、NHK のど自慢 の閲覧希望者の抽選結果のハガキなんです♪

前回の記事は⇒コチラ


家族4人の名前を使用してひとり一枚ずつ往復ハガキで申込みしていました

募集期間中、少しずつハガキを出す期間をずらしながらの作戦で

4枚中2枚当選!!しましたよ


一体誰のハガキが当選したんだって確認したところ

わたしたち親ではなく、子供二人が当選してくれました


1枚でふたり観覧することができるのですが、子供たちふたりはすでに予定があるらしく、

残念ですが1枚は誰かにお譲りすることに致します


娘にあんたのハガキ当選してたでって伝えたところ、

なんちゅう事してくれんねん、そんなとこで運使わんといてくれ!!

とのお叱りにもとれる発言をいただいてしまいました


というわけで、のど自慢大会観覧しにいきたいと思います(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

当選おめでとうございます。すごいっ!
ナマで見ると(聞くと、かな)、なかなか味がありそうですよね~
いいな。
楽しんで来てくださいね。良いデートになりそうな。
見た感想ブログ記事、楽しみにしてますよ~☆

| きたあかり | 2015/07/25 22:29 | URL |

Re: おめでとうございます

きたあかりさま
コメントありがとうございます

> 当選おめでとうございます。すごいっ!
ありがとう~♪ 
> 見た感想ブログ記事、楽しみにしてますよ~☆
8月の放送ですので少し先なんですがちゃんと見てきますね(@^^)/

| kei | 2015/07/26 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/95-b32ae545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT