TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ 物申す。

先日、旦那さんが 

『こないだ~、高速からアレが見えたんで行ってみようかな~って思うんやけどいけへん

いやいや、アレってなんですか~~ってなりますよね


旦那さんの説明によると、海外からきたショッピングセンターで、カタカナ4文字で、

大きなものが売っている・・・らしい


コストコ かい!!

『そうそう、そんな名前

今まで行こうと思ったこともあったが、ここは和歌山

ちょっと遠いとわたしは思うんですが奴にすれば高速降りたらすぐやん・・・(すぐって高速使うのに(@_@。)

って言うから行ってみました(初コストコですわ)

白9951

あれ、ららぽーと ありますやん

白9952

ん、何階建てなんやろっとイメージしていましたが1階なんやね・・・

白9953

高いのか安いのかよくわからない

でも、だらだらと1周するとカートがこんなことに

白9954

よく考えると普通にスーパーで売っているものもたくさんあってここで買わなくても的なものが入っとります

コストコマジックにやられちゃいました

まぁ、それなりにレジャー気分で楽しめたので

入会費の4000円も高いかなって思いましたが、まぁ許容範囲ですね


おばちゃんの総括としましては

① カートがデカすぎる ② 入会時の写真の顔が長すぎる ③ ポップがわかりにくい(値札がみにくい)

などなど不満もありますが、たまには非日常的な感じで楽しめました

次に行くことがあったら、

渋滞時間を避ける、 電卓で損か得かを考える、 段ボールは先に用意しておく、

効率的に回るイメトレをしておく、 体調は整えておく、 

欲しいものはネットで下調べしてメモしていく・・・

などに注意して行ってみたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボ

>体調は整えておく

はははは。ツボ、どツボにはまりました。わはははは。
そ~なんですね~

コストコ、行ってみたいとは思ってたけれど、そ~んなに遠くまではなあ、って感じで・・・レジャーと思っていくべきですかね。

| きたあかり | 2015/07/21 16:48 | URL |

Re: ツボ

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> >体調は整えておく
> はははは。ツボ、どツボにはまりました。わはははは。
いやいやきたあかりさん、笑いごとではないですよ(笑)
体調が悪いと全ての事を投げてしまいたくなるので
調子を上げていかなければ時間がもったいないです(*^^)

> コストコ、行ってみたいとは思ってたけれど、そ~んなに遠くまではなあ、って感じで・・・レジャーと思っていくべきですかね。
好き嫌いがあるかもしれませんね。
体調整えてぜひ行ってみてください。

| kei | 2015/07/21 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/94-435697dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT