TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風11号。

台風11号が通り過ぎたというのに雨、雨、雨・・・

それほどキツイ風を受けることもなかったのですが雨がやみません


今日は朝の5時に、市の避難勧告のスマホの音でびっくりして飛び起きました

我が家は高いところにあるので避難しなくてもいいのですが、

このまま雨が続くと土砂崩れが心配やなぁ(*_*;


同じ和歌山県でも紀南地方はもっと大雨で大きな被害がでているところもあり

心配です

今回も熊野川が氾濫した箇所があるようですが、普段ってあんまり水量がない気がするから

テレビのニュースで放送されている水量みると本当にびっくりします


自然の力って本当にすごいよ~~

万が一の時のタメに防災グッズ置いとかなあかんわ~~


どうかこれ以上被害が広がりませんように

関連記事

| ♪ 日 記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/93-5cd6cf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT