TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか完成~♪

この日曜日に、わたし萌えました  いや、燃えました

燃えつきました・・・


自宅は既に築19年

いろいろガタがきておりまして、当時は新築でも下駄箱はついていなかったので

団地から引っ越ししてきたときに下駄箱もそのまま引っ越ししてきました


入れる靴が増えたので友人にいらない下駄箱をもらって増設して

下のような状態の玄関でした

白9897

この状態がなんとも気に入らなかったのですが、まぁ不都合があるわけでもなく

子供にお金がかかるしでそのままなんとな~く使用してきました


でも、とうとうこの春から大学の授業料を払わなくてもすむようになったので

新しい下駄箱・・いやシューズボックス、玄関収納に気合を入れてみました


玄関を有効に使いたかったのでちゃんと測ってメーカーものを購入

でも予算をオーバーしたので自分たちで取り付けることになりました

白9896

この状態から、設計図を見てまる一日、あれやこれやと考え抜いて体をバキバキいわせて

なんとか完成~~


白9895

失敗したところもあるけれど、久しぶりにがんばったな~~って感じる一日でした

よくがんばったよ~、自分・・・・と旦那


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

下駄箱完成、おめでとうございます。
以前の状態も、、、良い感じな気がしますが、、、
新しい下駄箱も、綺麗ですネ。
よくがんばりました~お疲れ様です。
ちなみに、新しい下駄箱、鏡がついてますか?
玄関に鏡があると便利ですよね~いいなあ☆

| きたあかり | 2015/07/14 08:42 | URL |

Re: おめでとうございます

きたあかりさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
> 下駄箱完成、おめでとうございます。
> 新しい下駄箱も、綺麗ですネ。
ありがとうございます。キレイなまま維持したいところです。

> ちなみに、新しい下駄箱、鏡がついてますか?
鏡ついてますよ~(*^^)
全身映るのである意味恐ろしいです(笑)

| kei | 2015/07/14 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/92-c1181e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT