TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『のど自慢』がやってくる!!

日曜日のお昼は旦那さんがテレビを占領することになる我が家・・・

そう、奴の狙いは『のど自慢』を見ることなんです


のど自慢なんて響き現在に全く合っていない感じがするんですがまぁ、カラオケ大会も対して

変わらない気がするのでタイトルはいいんですけどね


何がどう好きなのかはわからないけれどケーブルTVを見ていようと、DVDを見ていようと

それはそっちのけでチャンネルを変更されてしまいます


それほど大好きな 『のど自慢』 がとうとうこの町(市?)にやってきます

白9864


子供たちも大きくなって愛想がなくなってしまって楽しみが減ってしまったであろう姿が

かわいそうになってきて(勝手な推測やけど)観覧希望の葉書を4枚申込みしてあげました

わたしなりにちょっと作戦を練り(バラけて葉書をだすというだけやけど)挑んでみましたが

結果はどうなるんでしょうか

もうすぐ〆切なので結果がわかったらブログで報告したいと思います


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選するといいですね

わ~い。観覧希望、当選するといいですね!
家族でのど自慢、楽しそうです~。

独特の雰囲気、あたしものど自慢好きです。
一般の人たちの楽しんでる感じがいいんだなあ。
旦那様の気持ちがわかります。

| きたあかり | 2015/07/08 21:41 | URL |

Re: 当選するといいですね

きたあかりさま
いつもコメントありがとうございます。

> わ~い。観覧希望、当選するといいですね!。
往復はがきなんて久しぶりにみました。どれくらいの確率なんでしょうね~。
> 独特の雰囲気、あたしものど自慢好きです。
> 一般の人たちの楽しんでる感じがいいんだなあ。
伴奏もレトロ感がありますよね。
旦那はかなり虜らしくたまにやってない時は悲しそうです(笑)

| kei | 2015/07/09 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/91-984105d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT