TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆ アナと雪の女王 ◆

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

趣味っていうほど詳しくはありませんが、時間があると映画をみたりするのが楽しみです。

流行に乗り遅れましたが 『アナと雪の女王』 を娘に借りて見てみました





あらすじについては今さら・・・なので端折りますが、

わたしの感想は 『う~~ん』 ですね


おもしろいと言えばおもしろい  いまいちと言えばいまいち・・・

男性の存在感を感じることができませんでした

ただ、映像の美しさやミュージカル調の曲の構成などについては素晴らしく子供たちの心までグッと

掴んでしまうのには大納得ですね



どんどん女性は強くなっていくんだろなぁ~~
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 映 画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

アナ雪…デビューですね(*^.^*)
私も映画は好きでよく観るんですが、アニメを観たのはアナ雪が久しぶりでした!
確かに男性の存在感…薄れてますよね(笑)
時代を象徴した映画なのかもしれませんね~

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/23 09:29 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^♪

> アナ雪…デビューですね(*^.^*)
普段アニメはほとんど見ないのですが娘の『見てみたら?』とのオススメで鑑賞してみました。

ストーリーについては『ん~~』と好みではありませんでしたが
映像や音楽の美しさについては素晴らしく見応えのある作品でしたね♪

| kei | 2014/09/23 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/9-6c089d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT