TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はつ~か さんじゅっにち♪

『はつ~か さんじゅっにち ごぱーせんと おっふ♪

ふっふ~ん♪』


ってことで30日はイオンへお買い物に

何が欲し~ってこともなかったのですが時間だけは余裕がありますので

ブラブラしに行ってきましたよ(*^^)v


仕事に行かないし、特に大事なお出かけの予定もないので何もいらないんだよなぁ・・・


でもせっかく行ったし収穫ゼロでは駐車場無料のイオンさんにも申し訳ないのでこれから

毎日、普段履きできるサンダルを購入


シンプルですが結構気に入ってます

早速今日履きたかったんだけど雨なので下ろせませんでした


明日あたりデビューできるかなぁ


『ふっふ~ん♪♪』

白9729

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいし履きやすそう

かわいいサンダルですね。それに履きやすそう。
イオンにブラブラかあ。アタシも気晴らしに行ってみっかな。
ゆっくりあれこれ見て回ると、気持ち晴れ晴れしそう。

| きたあかり | 2015/07/02 16:41 | URL |

Re: かわいいし履きやすそう

きたあかりさま
コメントありがとうございます

> かわいいサンダルですね。それに履きやすそう。
ありがとうございます♪ すぐ履けるのでズボラなわたしにぴったりです

> イオンにブラブラかあ。アタシも気晴らしに行ってみっかな。
> ゆっくりあれこれ見て回ると、気持ち晴れ晴れしそう。
年のせいかイオンは広すぎて足が痛くなるんですけどね(じゃ~行くなよなぁ)

| kei | 2015/07/02 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/89-014dd142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT