TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら、たま駅長。

本日、6月28日は和歌山電鉄貴志川線の【たま駅長】の社葬の日でした

本当にたくさんの人が社葬に訪れたようで朝からかなりの乗車率


ニュースで3000人と放送していたけどあんな小さな駅に3000人も来るなんて

びっくり

それだけ【たま駅長】人気あったってことですよね


彼女はいろんな称号があって覚えれなかったんですが本日付で

『名誉永久駅長』の辞令がでたそうです


今日は娘が出かけていて駅に迎えにいったんですが

偶然 ≪たま電車≫ で帰ってきました
(画像わかりにくくてすみません)

次の駅長さんはまだ発表していないんですが【ニタマ】になるのかなぁ

たまちゃんは、お疲れ様でした

いっぱいお仕事がんばったのでゆっくりやすんでね



白9691白9690
(献花台の画像お借りしました)
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/88-6aad9d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT