TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアンランチ♪


先日、以前勤めていた職場の方から

ランチにいきませんか とのラインをいただきました


勤めていたころは交代でお休みをとっていたので都合合わせるのが難しかったんだけど

今はわたしがほぼフリーなので彼女のお休みに合わせて連れていってもらいました


あんまりお店も知らないので予約も彼女まかせだったんですが

住んでる所よりもっと田舎へ車を走らせること20分・・・ようやく到着


白9600

すご~くのどかなイタリアンのお店

『着いたよ~』と言われたもののお店がどこかわかりませんでしたわ


でも有名なお店のようで店内は予約の人でいっぱい

まさに熟女の園とでもいいましょうか・・・こんな田舎に不思議な空間でしたね~



白9601
白9602

前菜(?)で食材の説明をお姉さんがしてくれていましたが

どのテーブルでもおばちゃんの笑い声が炸裂しておりましてキチンと聞き取ることができませんでした

久しぶりに会ったので会社の事やその他もろもろ、あっという間の2時間でした


はぁ~、おいしかったわ(*^^)

たまにはこんな日があってもいいよね


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん

おいしそう&おしゃれなイタリアンのお店ですね~。
おいしいものを食べながらのお喋り、気持ちが明るくなりますよね。

おばちゃんの笑い声炸裂で聞こえない・・・はわかります・・・自分を反省・・けっこうアタシ、そんな感じでランチしてますもん・・・ごめん。

| きたあかり | 2015/06/27 09:37 | URL |

Re: ごめん

きたあかりさま

こんばんは。コメントありがとうございました

> おばちゃんの笑い声炸裂で聞こえない・・・はわかります・・・自分を反省・・けっこうアタシ、そんな感じでランチしてますもん・・・ごめん。
こちらこそすみません<(_ _)> 
自分のこと棚に上げちゃってますね(/_;)
興奮すると明らかに声でかくなってきてますv-340

| kei | 2015/06/27 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/87-7eceeece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT