TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン紀行③

最近、あまり更新していなかった 『ラーメン紀行』 ですが

久々にラーメンを食べにいったので更新してみようと思います


先日行ったラーメン屋さんは、もともと前からあったところなのですが

店を大きくリニューアルしてからは行ったことがありませんでした


おいしいとは評判だったのですが行動範囲から少しそれているのか行く機会がなかなか

なかったんですよね


白3850

行ったときは前に二人並んでいたのですがまぁ、二人なら許容範囲かなってことで並びました(何の許容範囲よっ)


店に入ってからも席に着くまでしばらくかかって、やっとこさきたのがこちら


白3851


あら、なかなかいけるやん

醤油とんこつなのに海鮮の風味?もあり~のでコレはいけるわ~♪♪って感じでおいしかったです


少し残念なのはチャーシューにもう一工夫欲しいところ・・・

このラーメンに四〇〇のチャーシューがあれば最強なのではないでしょうか


っていうかわたし上からになってるね


あかん、あかん


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ラーメン紀行 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある!

行動範囲から少しそれていて、なんとなく行かないお店ってあるある!
意外とおいしいかも~あのお店、なんてアタシも思い出してしまいました。
醤油とんこつに海鮮?不思議な味のような気が・・写真で見ると味噌っぽいんだけど♪
おいしいもの食べていいな。アタシも頑張るっ☆

| きたあかり | 2015/06/24 08:58 | URL |

Re: あるある!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 醤油とんこつに海鮮?不思議な味のような気が・・写真で見ると味噌っぽいんだけど♪
そうなんですよね~、うまく説明できないんですよね(@_@。

> おいしいもの食べていいな。アタシも頑張るっ☆
あかりさんのおそばおいしそうでしたよ(笑)
おそば食べたくなりましたもんe-343

| kei | 2015/06/24 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/85-bcf1b16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT