TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしもトリミング!?

長い間、美容院にいってなかったので頭のてっぺんがいわゆるプリン状態になってきて

娘から、 その頭マジでやばいやん・・・との指摘を受けまして

面倒くさがりのわたしでもとうとう美容院に行かざるをえなくなってしまいました


現在、無職の48歳としましては自分でカラーを買ってきて染める!のが基本ではありますが

まぁまぁ、今回だけはおおめにみてよって事で

美容院に予約をしてしまいました(@_@。


先日ワンコたちもトリミングに行ったので痛い出費ではありますが

いつまでもプリン状態を続けるわけにはいきませんので いざ美容院へ


美容院の先生 『今日はカラーだけでいい?』

わたし 『は、はい。今日はカラーだけにします(・.・;)』

美容院の先生 『今、ヘッドスパのキャンペーンやってるけどどうする?』

わたし 『めちゃ気持ちよさそうやん、それもしたい~♪』


ってノリで無駄なオプションをつけてしまったわたし・・・



はは、いつもながらあんまり考えずに行動するくせだけはいくつになっても治らないんだなぁ



白8385
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

女子力アーーーップ!

ですね(^∇^)

| 和歌山の和 | 2015/06/19 12:23 | URL |

Re: No title

和歌山の和さま 
コメントありがとうございます

> 女子力アーーーップ!
> ですね(^∇^)
そうだよね、一応女子って言っちゃってもいいよねv-221

| kei | 2015/06/19 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/84-986cd4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT