TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖すぎる・・・

先週土曜日からこれほど怖いなんてありえない・・・って出来事に見舞われております


そんじょそこらのアトラクションより冷や汗かきます、興奮します、恐怖です


それってなんですの~~って感じでしょ


娘の車の隣に乗る事 なんです


免許は高校卒業前に取得していたものの保険に入ってないとの理由で

車には運転させていませんでした


それがとうとう就職して雨の日の通勤が苦になってきたらしく、給与まだ2回しかもらっていないのに

突然の中古車購入宣言・・・


お金もないので貸してくれと言われ、保険の手続きしてくれと言われ、練習したいから隣に乗ってくれと言われ

かなり振り回されました(p_-)


初めて練習する日、彼女が発した言葉は


ブレーキって こっちの足で踏むんかなぁ?

踏んだ足をみるとしっかり左足でブレーキを踏んでおりました


あかん、ガチで怖い、怖すぎる~~


白3550
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖い

>ブレーキって こっちの足で踏むんかなぁ?

それは怖い、怖すぎる。ガンバレkeiさん、いつかは運転上手くなる日を信じて~
娘さんも運転頑張ってねん。あ、仕事も。

| きたあかり | 2015/06/10 15:15 | URL |

Re: 怖い

きたあかりさま
コメントどうもありがとうございます♪

> それは怖い、怖すぎる。ガンバレkeiさん、いつかは運転上手くなる日を信じて~
でしょ~~本当に手に汗握るって感じです(@_@。

> 娘さんも運転頑張ってねん。あ、仕事も。
心配事がひとつ増えましたわ・・・ふ~~

| kei | 2015/06/10 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/82-f604e165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT