TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたごたまご♪

専業主婦となったわたしの朝いちの主婦業は

子供たちと旦那さんのお弁当作りから始まります


『そんなの当たり前~~!!』ってブーイングが聞こえてきそうですが

仕事をしているときは体がしんどくて作ることができませんでした


っていっても電子レンジに大活躍してもらってるんですけどね

大人3人のお弁当は量が結構いるので卵焼きは2クール作ってまして

この間、卵を割ってみると


あっ! ふたご~~♪


白3450

これまた、やんわり癒してもらったような・・・ちょっと違うか(笑)

『みてみて~~、ふたごやで~~』って言っても

出勤前の皆様はお忙しいようで気にもとめてもらえませんでした(p_-)


ちっちゃいことですがじんわりゆったりした気持ちになれた48歳のおばちゃんなのでした


ふたごちゃん、 サンキュ 

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ

まあ、アタシと同じ年!
と、そこじゃなくって、、、
アタシ、双子の卵に会ったことないの~羨ましい。毎日のように娘のお弁当に卵焼き入れてんのにな。
でも、双子じゃなくっても、なんだか卵焼きを作っているときって幸せな気分になりません?アタシはなるなあ(^_^)/

| きたあかり | 2015/06/08 21:28 | URL |

Re: えええ

きたあかりさま
コメントありがとうございます

> アタシ、双子の卵に会ったことないの~羨ましい。毎日のように娘のお弁当に卵焼き入れてんのにな。
> でも、双子じゃなくっても、なんだか卵焼きを作っているときって幸せな気分になりません?アタシはなるなあ(^_^)/
仕事を辞めると気持ちに余裕があるからか料理するのがちょっぴり楽しくなります♪
お金の余裕はなくなっちゃうんですけどね(笑)

| kei | 2015/06/08 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/81-36ca88c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT