TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されました♪

早くも仕事を退職して2週間があっという間に過ぎてしまった

特に『やったぞ!!』といえるようなこともせずちまちま片付けているうちに

時間が過ぎていってしまいました


旦那さんも残業がなくなり帰宅時間が早くなったのでわたしたち夫婦は結構時間に余裕がでてきました
(時間だけなんですが・・・)


そこで提案されたのは余暇をつかって夕方ウォーキングやジョギングをするというものでした

ん~、健康にいいのはわかるのですがわたしは運動が苦手なタイプ(/_;)


娘も一緒になって『やろうよ、やろうよ!!』ってことになり

夕方6時半くらいから3人で散歩やジョギングを始めることになりました


まぁ、無理をしない程度に1周約1.5キロのコースを回るだけなのですが結構キツイ


どれだけ運動不足やねんってことですね



大きな池のまわりを回るコースなのですが 最近赤ちゃんガモが出現

どのかもがお母さんガモなのかよくわかりませんがちょこちょこ走り回る姿がかわいくて♪


ちょっとした楽しみになりつつあります


白3150

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねっ

家族でウォーキング&ジョギング、いいですね~
体を動かすだけで気分もすっきりになるのに、カモでも癒されるなんて~。
我が夫は全然動かないタイプなので羨ましいよ。
何とかならないか・・

| きたあかり | 2015/06/04 10:21 | URL |

Re: いいねっ

きたあかりさま 
コメントいつもありがとうございます

> 家族でウォーキング&ジョギング、いいですね~
> 体を動かすだけで気分もすっきりになるのに、カモでも癒されるなんて~。
この池には亀や錦鯉もわんさかいてバラエティにとんでおります
さすがに亀の甲羅の模様をみるとテンション落ちます、癒されないです(笑)
あ、全然関係ないですけど明日『乳がん検診』行ってきます(*^^)
また記事にアップしますね♪

| kei | 2015/06/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/80-a77fc1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT