TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛〇〇はズルい!?

まったくもってどうでもいい話なのですが

ちょこっと気になったので書いてみます

昨日、14時に放送している情報番組を見ていたら、元アイドルのKさんのインタビューをやっていました


なにやら恋人である愛〇〇さんとの別れ話がこじれているが自分では認識がないらしい・・・


両方のファンでもないし興味があるあけではないので中立的な立場でみていたが、

Kさんが言うことが本当であればちょっと愛〇〇さんはズルいんじゃないかなぁって思ってしまった


自分の個人的な主観ではKさんは年齢よりも子供なのかな~~って気もしたのですが

それならそれで愛〇〇さんは性格をよくわかっているんだから

もっとはっきりした態度で示してあげろよな~~


昨日のインタビューの中でわざと電話にでないってことも言っていたのでKさんは頭ではわかっているけど

受け入れられなんやろな・・・




Kさん、もういいじゃないか・・・そんな男

もっといい男と幸せになってください



っておばちゃんは思うよ
関連記事

| ♪ 日 記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/79-25875b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT