TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【メルカリ】参入♪

仕事を辞めてから少しずつだけど 家を片付けていこうってことで

毎日、ぼちぼち掃除をしています

まぁ、本当にぼちぼちなんだけど結構ゴミ袋がでてきました

そこでこれは再利用できるのでは と考え48歳ですが

メルカリに参入致しました

CMとかしたりして今じゃ最大のフリマアプリになったメルカリ

若い子が多い気がしてなんとな~く敬遠してた感があるのですが

なにせ時間ができましたので出品してみました(^^ゞ


出品したのは、クレーンゲームの景品


おっ、『いいね』がめっちゃ増えてきた(5くらいだけど)(^o^)丿

とうとうコメントもつきましたよ


白3090


コメントの時系列は下からです


一体コレいくらで出品したの?って思ったでしょ

答えは 1666円 です

金額はいいとして 来月の25日までだとあと1ヶ月ほどあるじゃないですか~~

さすがに1ヶ月では整理にはなりませんのでやんわりお断りをしました


が・・・ひとり家で話相手もなくさみしくいるわたしにとっては刺激的で新鮮でした

地味~にハマりそうな予感もしますが

PC使い慣れているので スマホオンリーでは目がキツイ


こっちもぼちぼちにしとかなあかんわ~(笑)

スポンサーサイト

| ♪ メルカリ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/78-0e20a178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT