TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳がん検診。



一般の血液検査などは勤務先が病院だったこともあってレントゲンなど1年に1回

受けていました

が、【乳がん検診】は数年受けていません


市町村で無料でしてくれるのですが、検診のバスで実施する場合は人がすごくて受けるのが本当に

大変なんです

おまけに仕事していたので時間の調整がなかなかつかなくて5~6年は受けていませんでした


が・・・とうとう仕事を辞めたので【乳がん検診】を受けることにしました

今度は地域の大きな病院を予約して個別で申込みすることができたのでよかった~♪


時間に余裕がないと予約もとりにくくて(p_-)

子宮はないから検診しなくても大丈夫だけど【乳がん検診】はちゃんといっとこっと


白3062
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!

はい、乳がん検診は大切です!受けられるようになって良かったですね。
私、数か月前の検診でしこりがみつかり、ひやっとしましたが、良性で良かったです。keiさんも何ともないと良いですね。

| きたあかり | 2015/05/25 11:08 | URL |

Re: はい!

きたあかりさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

> はい、乳がん検診は大切です!受けられるようになって良かったですね。
本当によかったです。ちゃんと予約日に行ってきます(*^^)

> 私、数か月前の検診でしこりがみつかり、ひやっとしましたが、良性で良かったです。keiさんも何ともないと良いですね。
そうなんですか~。良性でよかったですね^_^;
わたしも安心できる結果でありますようにv-421

| kei | 2015/05/26 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/77-465ed2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT