TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事辞めました!!


長い間 休止していたブログをまた書いてみようかな~って思った理由には

約8年間続けていた仕事を辞めて時間に余裕ができたからって理由もあります


なぜ仕事を辞めたのか・・・・


それは

子供たちが就職してくれたからです!!

長い長い子育て(キチンとできたかどうかは微妙ですが・・)がついに終止符を打ちました

長いようで・・・ほんとに長かった~~


上の子が高校へ入ったことから家計が厳しくなり正社員で就職をして無我夢中でがんばってきましたが

二人とも就職が決まった途端にモチベーションがだださがりとなってしまい退職する気持ちが大きくなって

しまいました


これから先も生活は続くのでお金も大事ですが、ちょこっとゆっくりしたくなってわがままな気持ちでの

退職なんですね


まぁ、いろんな思いはあるのですがまたブログでいろいろ綴っていきたいと思います


ブログからですが お世話になった方々へ

『どうもありがとうございました<(_ _)>』


職場の方々 お花もありがとうございました 


白3006


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

お子様の就職、おめでとうございます!!

子どもを育てながらのフルタイム勤務は、滅茶苦茶大変です。
アタシもそうでした。がむしゃらで、いつも全力疾走・・。
アタシの場合は、職場の都合(職場が事業しわけの対象になった・・笑)で勧奨退職したのですが、自分の人生を考えての退職も良いと思います。
人生は一回きり。自分のために「ゆっくり」も良い良い❤
たくさん楽しんでください。
ブログ記事楽しみにしています~

| きたあかり | 2015/05/22 10:12 | URL |

No title

ご退職、おめでとうございます。(自分の想いを込めて(^^))
何かを得るために何かを手放すってことですね。
いいなぁ、オレも辞めてみたいッス~
まだまだムリだけど(笑)

| 和歌山の和 | 2015/05/22 23:27 | URL |

Re: おめでとうございます

きたあかりさま
コメントどうもありがとうございます
我が家の問題児たちもなんとか自分で働いてくれるようになってほっとしました^_^;

> 人生は一回きり。自分のために「ゆっくり」も良い良い❤
> たくさん楽しんでください。
> ブログ記事楽しみにしています~
そうですよね、人生は誰でも1回だけなんだからちょっとくらい休んだっていいよねv-221
応援ありがとうございます、お互い楽しんで生きていきましょうヽ(^o^)丿

| kei | 2015/05/23 16:41 | URL |

Re: No title

和歌山の和さま
コメントありがとうございます&ご無沙汰しております<(_ _)>

> 何かを得るために何かを手放すってことですね。
そういわれてみればそうですねe-343

> いいなぁ、オレも辞めてみたいッス~
> まだまだムリだけど(笑)
仕事は辞めましたが一応【専業主婦】でがんばりますね(*^^)
でも専業主婦には定年がないのでそう考えるとしんどくなります(笑)

| kei | 2015/05/23 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/76-14261112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT