TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『伊勢海老塩ラーメン』を食す。

以前 息子が職場の人からいただいた 

伊勢海老塩ラーメンなるラーメンの袋が長い間そのまま置いてあった(いただきものなのにすみません

金曜日の夜から息子と二人だが 土曜日曜と彼は仕事に行くので家ではわたしひとり


おばちゃん数人グループでわいわいランチに ディナーにお出かけしたいところだが 友達がなく

『ぼっち』のわたしは今日のお昼ごはんはそのラーメンを食することになった(*^^)

ラーメン


この袋の中には100%伊勢海老が入っていることはなく 裏面を見ると 『伊勢海老エキス』 と書かれていた(笑)

じゃあ 『伊勢海老エキス塩ラーメンなんじゃないか~~』とか思いながらせっかく作るのだから

ちゃんとつくろうと思いお鍋も二個セットして麺をゆでるのとスープのと分けてみた

ラーメン2


ゆで時間もタイマーを使って 完成~~♪♪

ラーメン3

コレをみて『伊勢海老塩ラーメン』 と答える人はひとりもいないだろうなぁ

最初は エビの風味も感じたが二口目からは普通の塩ラーメンかな



さ、もうすぐ奴らが帰ってくる


今度は 和駅(和歌山駅)へGO!!だな

関連記事

| ♪ ラーメン紀行 | 19:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/04 18:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/73-3a1b302e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT