TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜へGO♪

今日は午前と午後と仕事だったのに夜にまた一仕事頑張ることになってしまった・・・

それは娘と旦那さんが【横浜】に行くことになったので和歌山駅まで車でおくっていったんです

なぜ横浜に行くのかというと・・・・


1月31日に横浜アリーナへ行くためである

なにやらよくわからないのだが 『うたプリライヴ』 なるものがあるらしく、抽選に当選したのでした♪

うたプリのライブ当選の記事はコチラ


どうやって横浜へ行くか・・・・

ライヴは夕方なので朝一の新幹線でいけばいいやん、と思ったのですがそれでは遅い模様


彼女が言うにはグッズの販売もあるので朝には会場に着いていたい・・・らしいので

高速夜行バスに乗って旦那さんと横浜に向かって出発していきました


そんなにすごいイベントなのかぁ~と思ったが 昨年の写真を見せてもらうと


超凄すぎるイベントだった!!(*_*;

転売を防ぐために認証する免許証なども持参しなければならないようで

スゴイ世界があるんですね~~



しかし、娘の乗る夜行バスが心配・・・・との理由でついていく旦那


甘すぎるんではないだろうか・・・

おかげで ざっと交通費だけでもバス代 約10000円×2
帰りの新幹線等電車代 約14000円×2
ホテル代 約10000円×2



ちょっとした旅行やな・・・

おかんは明日も仕事がんばります
関連記事

| ♪ 日 記 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/01 09:50 | |

No title

こんにちは、寒いッスねー

夜行バスが心配??
う〜む…
それってもしかしたら、横浜に行きたかっただけ?って気もしますねぇ

| 和歌山の和 | 2015/02/01 14:08 | URL |

和歌山の和 さま

こんばんは
コメントありがとうございます♪

> 夜行バスが心配??
いつまでも子離れができないみたいですよ~(・.・;)

> それってもしかしたら、横浜に行きたかっただけ?って気もしますねぇ
ちょっと怪しい理由でもあるのでしょうかね~(笑)



| kei | 2015/02/01 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/72-150bd462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT