TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで猫。

我が家の愛犬はチワワ

黒い毛なのですが眉毛の部分が 麻呂 のような模様です

そのチワワくん なんだかしぐさが犬・・・よりも猫っぽく感じます

特に寝ているときに丸まっているしぐさはまるで猫


飛んだりするのはさすがに苦手ですが出窓にのせてやると日向ぼっこしたりもします (犬もするか(*^^))

まるで猫


垂れたしっぽもなんだか犬らしくないような・・・


普段はのんびり屋さんですがこのしっぽ結構敏感らしくちょこっとでも何かに当たろうものなら

飛び上がって進んでいってしまします



ふふ、何気ないけど癒されております


さ、 また明日も頑張るか~~(^o^)丿



関連記事

|  ワンコ日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/71-0517f09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT