TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子 もってる♪♪♪

うちの下の娘の特技はUFOキャッチャーです


前回の記事はコチラ

3月の卒業を目の前にしてるのに就職の決まっていないこの子は何に熱中してるのよ~~って怒りたくなる場面

ではありますが今回また新たな戦利品を持って帰宅してまいりました(・.・;)


アイテム



結構大きなクッション(?)だったのですが自分ではいらないものらしく 

ワンコたちのプレゼントだというのですが・・・・


『わたしが欲しい♪♪』との衝動にかられ

ワンコに譲らず ちゃっかりわたくしの枕になりました


娘曰く、『おかん、グロいの好きやからちょうどいいやん』 

とのお言葉を頂きましたが 訳がわかりませんでした


でも よく見ると 口から血が・・・・

こんなにかわいいのにちょっぴりグロいなんて なんていかしたグッズなんでしょ

娘よ、ありがとう♪


あとは 早く就職決まるといいのにね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

いちごチョコレートを食べたあとヨダレを・・・という風に見えますが・・・。ダメ?だってピンクだもの・・・。
かわいいですね。アタシもほしい。

| きたあかり | 2015/01/25 22:51 | URL |

きたあかり さま

こんばんは
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> いちごチョコレートを食べたあとヨダレを・・・という風に見えますが・・・
う~ん、どうなんでしょうかね~(@_@。
> かわいいですね。アタシもほしい。
時々 ゲームセンターでコレ取って~っておねだりするのですがいつも『無理無理!』って
あしらわれます(p_-)
ゴーストキャッチャーがいるのかも(笑)

| kei | 2015/01/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/70-66ab7ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT