TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宛名がない。

この間の日曜日 メール便なのか普通郵便なのかよくわからないが家にDMが届きました


チラシ2チラシ3

日本全国 各家庭に配られているのだろうか

宛名が全くない

ない ない ない ない どこにもないのだ (・.・;)

差出人は某有名コスメの企業だった

以前 こちらの商品を使用していたこともあったが最近はごぶさたしていたのだが

そういう人を狙って投函したのではないようだ



ふと 女性のいない家にも配ったのか・・・
おじいさんのひとり暮らしの家にも配ったのか・・・
バツイチの男性一人暮らしの家にも配ったのか・・・


いろんな妄想がわいてきてしまった

おそらく一世帯に一袋ではなかろうかと思うのですがもしこれが日本全国ならすごい数ですよね


恐るべし大企業

〇H〇さん、日本全国に配ったのでしょうか

もしそうならば 凄すぎます

関連記事

| ♪ 日 記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/69-39cdf9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT