TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルエンザ祭り。

先週くらいから 【インフルエンザ】 の流行がハンパない・・・

学級閉鎖になったりするクラスもあったりしてまさに今がピークかもしれません

患者さんが言うには

兄がインフルエンザ⇒弟 感染
友達がインフルエンザ⇒友達 感染
母親がインフルエンザ⇒子供 感染

まさにインフルエンザ祭り カーニバル!!
今の時期限定で大流行だ~~(@_@。


インフルエンザが流行するとすごく仕事が忙しくなります(p_-)

患者さんがすごく増えるし、他の患者さんと離れなくてはならないので電話でのやり取りも増えるし

検査をしたら結果を聞いてもらわないといけないのですごく診察時間も長くなる


おまけに【インフルエンザ】だけではなく【RSウイルス感染症】も流行してしまった・・・

この病気もインフルエンザのように院内で迅速に検査できるキットがあるので検査をすれば

また結果を聞かなければなりません


う~~ん、仕事量がグッと増えて本当に今はしんどいよぉ

重篤な症状になる人がいないといいんだけどね


基本は手洗い うがい からですのでみなさん 気を付けてくださいね


関連記事

| ♪ 日 記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/68-3ed83d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT