TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンター購入♪

忙しいわけではないのですが いろいろ考えることもあり しばらく更新できていませんでした

うまく言えないんだけど昨日無事に娘の【成人式】が終わりなんかほっとしたような 巣立ちをされたようで

淋しいような・・・・何とも言えない不思議な気持ち・・・


なんなんだろ・・・

おばはんの五月病なのか (1月だが


いきなりなんですが、特に何をするのでもないのだが妙に古いプリンターが嫌でたまらなくなり急に

プリンターを購入♪(まさに衝動買い!!)

ラインで旦那さんに 『プリンター買おう!』 って送ったら

『はぁ?』って返ってきた

相談・・・とは言っても家庭の財務省はわたしなので早速 家電量販店へ

プリンター

財務省はわたしだが設置はわからないので旦那さんがセッティング

プリンター2

前より少しコンパクトになったし白でキレイなので気持ちいい


写真だってキレイにプリントできるし・・・

成人式写真


欲しかったプリンター 買ったけれどなんだかすっきりしない・・・

ん~~

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(^-^)/

娘さん、成人式を迎えたんですね!遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪ 写真から想像するに…母親似で美人さん?これで少しは肩の荷が軽くなりますね(*^^*)

| そうた | 2015/01/16 17:35 | URL |

そうたさま

こんばんは
いつもコメントどうもありがとうございます

> 娘さん、成人式を迎えたんですね!遅くなってしまいましたが、おめでとうございます♪
本当にありがとうございます。成人なんですが中身はまだまだ子供なんですけどね(*_*;

写真から想像するに…母親似で美人さん?これで少しは肩の荷が軽くなりますね(*^^*)
成人式ではどの親もうちの子一番!!って思ってると思います(笑)

| kei | 2015/01/17 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/67-7ed5347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT