fc2ブログ
Top Page › ♪ ヤフオク › ヤフオクトラブル・・・その後

2015 · 01 · 07 (Wed)

ヤフオクトラブル・・・その後

以前 ヤフオクについてのトラブルの記事を投稿しました(*_*;

⇒前回のトラブルの記事はコチラ

その後、落札された品物が行方不明なのかこちらにも返送されてこなかったので12月25日位に

郵便局に捜索願(一応)を依頼してみました


色々詳細をかくのでかなり時間がかかりましたが近くの郵便局に書類を提出

約1ヶ月くらいかかるかもしれないと言われましたが自分ではどうすることもできないのでお任せすることに・・


すると数日後 ちゃんと我が家に戻ってまいりました

よかった~~ってほっとして改めて発送をし直して無事にお取引を終えることができました


その後 わざわざ地元の郵便局員の方が自宅にまでごあいさつに来てくださったりして

本当に郵便局の方たちにお世話になりました<(_ _)>



ちなみになぜ届かなったのかというと 私の発送先の住所の記載ミスでした・・・

なぜ返送に遅くかかったのかはわかりませんが元はといえば 私のミスが発端だったんですね・・・



今回絡んだ皆様

本当に申し訳ございませんでした 



関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ヤフオク

最終更新日 : 2015-01-07

Comments







非公開コメント