TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になって気になって。

突然なのですが わたしは昔から なぜだかわからないけど 【ミイラ】 が気になります

好きか・・・と言われればちょっと違う感じもしますが 結構敏感になります

映画も クレオパトラ や ハムナプトラ はやはり好きで興味かあるんでしょうかね~


このお正月 ちょっとした話の流れで 子供の時に見た 【即身仏】 のお坊さん が誰なのか・・・

ということが気になって気になって仕方なくなってしまったんです(p_-)


おそらく幼稚園くらいのころの話ですので40年以上の前の話なのですが 和歌山市の長崎屋(場所もうろ覚え)

にお坊さんのミイラ(表現がいいのか悪いのかわかりませんが)を拝観しに行ったことがあって何気にそのことを

このお正月に思い出しました


『そのお坊さん何てお名前だったんでしょ???』


それからお名前が気になって気になって仕方なくなってきました

『そうだ! こんな時こそ画像検索だ!!』

と思いいろいろ調べてみましたがはっきりとした姿勢や手の形を思い出すことができずすっきりしない日々が

続いています



ひとりPCでお坊さんの画像を検索している姿を見て 家族は 『怖い~~』 とつぶやいていました・・・

おそらくこの方なのでは・・・と思う方もいらっしゃるのですが

さすがにブログに画像を載せるのには躊躇してしまいます・・・


はぁ~~すっきりしたい

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/65-e452cb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT