TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣にて。

我が家では毎年 お正月は近くの神社に参拝に行かせていただいています

今年も例年のようにお参りしてきました


そこでは屋台にていつも何かしら買って帰るのですが今回は【梅カステラ】に挑戦

カステラ

ん~~梅カステラって梅肉でも入っているのか~と思いましたが そうではなく

梅肉を食べている鶏が産んだ卵を使って作ったカステラらしい⇒ あくまでも自分なりの解釈

35個で1000円 50個で1500円 ・・・

普通は多く買えば単価が安くなる気がするのだが・・・この屋台ではそうではないようだ(*_*;

70個もいらないので 府に落ちないが1500円のを購入

カステラ3


香ばしいと言えば香ばしいが少々黒すぎるのでは・・・

おまけにこの形ってば・・・

カステラ2


ドラ〇〇ン&キテ〇ちゃんなのでは・・・


奇跡のコラボレーションを目の当たりにして屋台のお兄ちゃんに これは大丈夫なのか確認したかったが

大丈夫でもそうでなくてもしょうがないので何も言いには行かなかった・・・


このカステラの卵を生んだ鶏 梅を食べてるのか、いないのかすごく気になったが調べるすべもないので

まぁ気にしないことにしよう (おこげもおいしかったし)


最後のおみくじでの結果は 【大吉】 だった(^o^)丿

よかった~~

カステラ4

関連記事

| ♪ 日 記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/64-1d47368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT