TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴイヴ♪

今年もクリスマスが近づいてきました

クリスマス イヴイヴ♪だった23日 

少し早いけど 家族が全員揃うのはこの日しかないので クリスマスケーキ を買ってきました

コンビニでアルバイトをしている娘がノルマ達成のために予約していたケーキでしたが

思ったよりもおいしい・・・・そして最後は思ったよりもしつこい(生クリームが)・・・


クリスマス


一応 ろうそくが付いていたのでわたしたち うれしがりの夫婦は灯してみました

今日は食べ過ぎてせっかくのお菓子断ちが無意味になってしまった一日だったなぁ(p_-)


でもまぁ、たまにはこんな日もあっていいよね~~

今年も あともう少し 頑張ってみよう♪


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してまーす(^-^)/

こんにちわ♪ご無沙汰してます(>_<)
忘れられてるかもだけど、コメント入れちゃいました(笑)

素敵なクリスマスを迎えられたんですね♪
そして、お元気そうで何よりです(о´∀`о)

また遊びに来ますね~

あ!あとブログ再開したので、よかったら覗きに来てください(笑)

http://soutas-diary.doorblog.jp

| そうた | 2014/12/29 15:24 | URL |

そうた さま

そうたさま
こんばんは♪ コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
&あけましておめでとうございます


> 素敵なクリスマスを迎えられたんですね♪
> そして、お元気そうで何よりです(о´∀`о)
なんとか元気でがんばっております(^o^)丿

> あ!あとブログ再開したので、よかったら覗きに来てください(笑)
了解しました
ぜひ遊びにお伺いします
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

| kei | 2015/01/01 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/62-b02c34d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT