fc2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 › FXへのお誘い。

2014 · 12 · 16 (Tue)

FXへのお誘い。

管理人 kei は以前 結構FXにはまっていた時期がありました

海外の通貨を買ったり売ったりしてうまくいけば儲けることもできるが そう簡単にうまくこなせれるわけはなく

損大利小になってしまうため だんだん遠のいていました・・・


愚直にルールを守ることはなかなか難しく メンタル面に難のあるわたしはFXは不向きだったようです


そんなわたしのところに 先日1通の郵便が・・・


FX.png


この某FXの会社はキャンペーン企画が大変おもしろいところで 少しらしからぬ雰囲気が満載です

今回は 10ロット 遊べば(?) 10000円 キャッシュバックしてくれるとの お誘いの連絡をいただきました



100ロット遊ぶのはきついけど10ロットならちょっとやってみようかなぁ~って思ってしまうのですが

果たしてこのお誘いに乗っていいのか どうか 少し悩むところではあります・・・


気をしっかりもってちょっとやってみるか~

関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 日記

最終更新日 : 2014-12-16

Comments







非公開コメント