TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスメジプシー

最近 お菓子断ちをしているせいか だんだんストレスがたまってきた

何で発散するかというと いろんなコスメを買いあさってスッキリしているようです


化粧するのは朝一回ですので(化粧直しは少しなので)それほどたくさん必要なわけではないのですが

なにやら新しくいいものを探したくなってくる・・・


ちょうどリップがなくなりそうだったのでDiorのグロスを購入した

でもあちこちの箱をあければいろんなリップがあるような気もする(*_*;


12月だしそろそろお片づけしなきゃな・・・

とかいいながらまた韓国コスメの美容オイルのネットで購入してしもた

これだけ使ったら美魔女にでもならなきゃおかしい気がするが 

誰ひとりとしてお肌を褒めてくれる人はいないよぉ


グロス





関連記事

| ♪ 日 記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/59-1d77221b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT