TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お菓子を断つ。

最近 (いつもか) お昼ごはんをお菓子で済ませてしまっていることが多かった

からなのか 体重の増加がハンパない・・・

昔は痩せようと思えば自分自身で調整できたりもできたが

さすがに40代後半ともなるとそうはいかなくなってきた


パンをやめたり ご飯 を抜いたりすることで減量したこともあったけど 

それでは反発ですぐにリバウンドしてしまう(p_-)


今回はちょっと違う形でプチダイエットしようと思い 大好きなお菓子を断つことにしてみた

普通に食事をとってもいいが お菓子はやめる・・・ん~~結構つらいかも・・・


と思ったが今のところ我慢できております(*^^)v


そのうち反発でプチっと頭で音がして

『ダイエットは明日からだ~~』と叫ぶかもしれないがしばらくこのスタイルでやっていこうと思っています



果たして年末年始 お菓子を断って生きていけるのか・・・


頑張ってみる・・・事に・・・する

関連記事

| ♪ 日 記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/58-8dd6e4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT