TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン紀行②

最近、日曜日は夫婦そろって歯科医へ通院しています

わたしは車の運転がすごく嫌いなので 連れていってもらっている感じですね


朝起きるのが遅いので予約の時間は大体11時くらいで終了すると丁度お昼ごはんの時間になります

ふたりだとついつい帰って食べるのが面倒なのでお店によって食べようとなるのですが

またまたラーメン いや和歌山人は 『中華そば』を食べに行ってきましたよ


3ラーメン


本当はここのお店に行く予定ではなかったのですが通り道だったのでコチラに決定(すみません)

お昼時でしたのでかなりの混雑具合で5分ほど席が空くまで待ちました(・.・;)

表の看板の『やってるよ』もなかなか味のある書体です

定員さんはほぼバイトなのかみんな若い!!元気がよくて活気のあるお店でした


ラーメン4

一番シンプルでお安い 普通の中華そばを注文したのですが このボリュームで600円は

結構お安い設定なのではないでしょうか(*^^)v

ちょこっと麺が固まったりしていたのは少し気になりましたが、お味はしっかりしていて完食


おいしゅうございました



さ、明日からまた仕事がんばろっと(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ラーメン紀行 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗っているなると、いやかまぼこかしら?

ラーメンの上に乗っているナルトでしょうか、かまぼこでしょうか、花の形ですね~かわい~癒される~
私、そこ、ツボなんです。かまぼこに柄があったり形がかわいいの大好き。
和歌山のラーメンって、そういう形のが乗っているの多いんですか?

| きたあかり | 2014/12/08 18:14 | URL |

きたあかり さま

こんにちは♪ コメントどうもありがとうございます

> ラーメンの上に乗っているナルトでしょうか、かまぼこでしょうか
ん~、なるとではなくかまぼこと思われます
ただ、わたしの認識ではぐるぐる渦巻いているのがなるとのイメージですので
お店側ではどうなんでしょう(・.・;)

> 私、そこ、ツボなんです。かまぼこに柄があったり形がかわいいの大好き。
> 和歌山のラーメンって、そういう形のが乗っているの多いんですか?
のってるかまぼこはお店それぞれで違いますね~
このかまぼこ凝ってるな~と思ったことはありませんので和歌山人かまぼこには
興味ないようですね(笑)

そういわれてみればかわいいかまぼこですよね(*^_^*)

| kei | 2014/12/09 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/57-c02ad018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT