TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また買ってしまった・・・

『う~~、また買ってしまった・・・

せっかく昨日がんばってオークションで不要になった化粧品を出品しているのに

ルナソルのアイシャドウが欲しくて欲しくてたまらなくなって

1000円で落札できたらお得だから入札しておこう・・・


結果   落札してしまった

ルナソルは好きなブランドだが結構わたしにとっては高い・・・なのでオークションを利用するのは

良い事だとは思うのですが最期まで使い切る事はなかなかないんですよね(/_;)


でも入札して落札したのは自分の責任なので気持ちを強くもって 使いきることにしよう


がんばって出品してもまた落札して使っっちゃうなぁ(p_-)

でも出品して稼がないと買えないわけであって・・・・

いやいやアイシャドウ位買えるだろう・・・

でもアイシャドウがなくたって生きていけるなぁ・・・


しょうもない事を考えてしまった・・・さ、もう寝ようっと

ルナソル



関連記事

| ♪ ヤフオク | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/56-02a4e50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT