TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオク報告会♪

わたしは仕事もしていますが ヤフオクにも参加しています

しばらくぶりのひとりクラブ活動 ヤフオク の報告会にどうかつきあってください

前回は 評価32  でしたが今回はコチラの数字です
           
               

ヤフオク評価


おお~~めちゃがんばってるやん!!


どんどん買いためていった使わないコスメ品を中心に売りまくってやりました

思いのほか高く売れたり コレはいける!!って思ったものが全然売れなかったりで

またまたささやかなドラマが繰り返されております


最近は郵便局に行く機会がすごく増えたので

『いつもありがとうございます♪』と声をかけられるようにまでなってきた(*^^)


最近 洋服にも手を出し始めたのですがコレはなかなか難しいジャンルですね~

写真の撮影も、梱包も、発送も手間取り かなりのタイムロスをくらってしまう・・・

おまけに売るのは中古品ばかりだし 人によって感覚が違うのでコメントに温度差がでるかもしれない


ちょっと扱いにくいジャンルに首を突っ込んでしまったかも・・・

いやいや あたしはやったらできる子なんや!!

がんばれ~~ 俺 

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ヤフオク | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/55-b88de1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT