TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子 もってる♪♪

我が家の二十歳になる娘は特に器用というわけでもなく、頭が良い訳でもなく

普通の娘なのですがある特技があります


子供たちが小さい頃はよくゲームセンターに遊びに家族で行きました(^o^)丿

お札を小銭に両替して金額を決めて100円玉を渡して自由に遊んできてね!ってスタイルだったのですが

娘はよく大きなぬいぐるみを抱えて戻ってきました


そうです、 彼女は UFOキャッチャー が得意なんです!!


彼女の部屋には戦利品がたくさんあるのですがなぜか両親が見ている前でその腕を披露したことはありません

娘曰く 『家族に見られると気が散る(*_*;』 との事


今日 仕事から帰ると食卓の上にコレが置いてありました 
            
                      
バームクーヘン

家族4人で分けても余るくらいのボリュームのあるバームクーヘン♪

娘: 今日な~、UFOキャッチャーでええとこまでやって止めたおばちゃんおってん。   
   おばちゃん帰ったあとで100円でとれたんやで~~(*^^)v


母: おばちゃん、あんたとったとこ見てなかったん?

娘: 両替しにいったかもしれんからおばちゃん帰ったの確かめてからやったよ

母: ふうん、1発でとれるのすごいやん

娘: おばちゃんのやってるとこ見て勉強したから1発やったわ


おばちゃんは5~600円ねばってくれたのでみっちりシュミレーションもできたそう

それぞれの台にもクセや特徴もあるらしい・・・


娘よ・・・その力を他には活かすことはできないのだろうか・・・

あなた、就職決まってないんですよ


そして我が家においしいバームクーヘンをほぼ提供してくださったおばちゃん

とてもおいしかったです、ありがとうございました


関連記事

| ♪ 日 記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/54-088a41e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT