TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国コスメにはまる♪

最近お肌の調子が良かったりよくなかったりでコスメジプシー状態になってしまっている

調子がいいとそれを使い続け、調子が悪くなると新しい化粧品にまた挑戦する・・・


そんなスタイルになってきているのでコスメの箱は化粧品であふれかえっております

ところがある韓国コスメのセットを使いだしてからは落ち着きだしましたヽ(^o^)丿


韓国コスメセット


【ドフー】チョンギタン ファヒョン セット なんやら二回続けて言えないような

名前ではありますがコレが今の自分にしっくりきております


容器も日本のものとは違いなんだか飾っておきたくなるような感じです

はてさて 飽き性のわたしが使い切る事ができるのでしょうか(・.・;)


関連記事

| ♪ 日 記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/52-d6102045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT