TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランドル記念館。

昨日の夜、クッションにひっかけて左足の親指の爪がとれてしまった・・・

1ヶ月以上も前から爪の色が黒っぽくなっていたので 『この爪死んでるな』 とは思っていましたが

とれてしまうのはもっと先の事だと思っていました(p_-)


はがれた爪の大きさは親指なので割と大きい
(写真をアップしたいところですがさすがにブログの方向性が変わりそうなのでやめます)

不思議ととれた親指も全く痛くない

おまけに新しい爪はあんまり生えてないから爪の部分は以前の半分以下しかなくなんともグロテスクな親指に

なってしまいました
(またまた写真をアップしたいのですがグっとこらえることにします)


わたしはちょこっと変わっているようで前にも大きく欠けた歯や ワンコの抜けた硬いヒゲなどを保管しています

今回の爪も捨ててしまうのは惜しくてマイボックスに保管することにしました


今日ふとわたしのこのボックスって映画の【ザ・フライ】 の『ブランドル記念館』 のようだなぁって思ったのですが

果たしてこの 『ブランドル記念館』 ってわかる方いらっしゃるのでしょうか



わかる方、映画の趣味がわたしと一緒かもしれませんよ~~(*^^)v


ザ・フライの詳細はコチラ(怖くないから大丈夫)

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 映 画 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/51-9e49dcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT