TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメン紀行①

今日は祝日だったが 娘は学校 息子は仕事 と夫婦ふたりの時を過ごすこととなった

わたしは日曜、祝日の起床時間は主婦なのにとても遅い(*^^)v

今日は起きると10時を回っていました

ふと近くにある有名なラーメン屋に行きたいという衝動にかられ、旦那をラーメンに誘ってみた

このラーメン屋はもっと有名なラーメン屋さんからのれん分けをしてもらって始めたラーメン屋さんで

営業時間は超アバウト・・・スープが無くなり次第本日の営業終了らしい
(これは事実とは異なるかもしれない、あくまでも噂)


旦那も前から興味はあったようだが行こうと思うとのれんが下がっていて営業が終わってたりすることが多かったので

今日は11時過ぎに行ってみました


ラーメン

中はカウンターが8席ほど座敷4人掛けで満席・・・フルで12人

行ったときにはカウンター満席、お座敷におじさんがひとり


おじさんに相席OKをだしていただきラーメンを待つことに

ここのメニューは『中華そば』と『ごはん』のみ(中華そばのサイズ大盛、特盛、ダブルはあり)

実にシンプルだ

ラーメン2

ラーメンも非常にシンプルでしょ(#^.^#)

お値段も500円 ワンコインと非常にシンプル

お味はちょっとこってりしていて濃い味に思えたが旦那曰くラーメン好きが好きそうな味らしい
(なんじゃそりゃ)

せっかくラーメンが有名な和歌山に住んでるんだからいろんな店にも行ってみたくなりました

近くだと余計にいかなくなるのかなぁ(・.・;)


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ラーメン紀行 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/50-850f8115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT