TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走 48♪

こんばんは。

ご訪問いただきましてどうもありがとうございます

突然ですがみなさんは 『親友』 って呼べる人はいらっしゃいますか

keiにはずばり いません。


もちろん、今までひとりでここまで頑張ってきたわけではありませんが、なぜか今は友達がいないのです・・・

職場が変わったりすれば仲良くなる方もいました。

が、仲が悪くなるわけではないのですが一緒にいられる状態ではなくなってしまうんです。

テレビなどでおばちゃんがわいわい騒いでいたりするとうらやましくなってしまいます

今はやりのLINEもわかりません


昔から人に自分の気持ちを伝えるのが苦手だったので、いまだに(いい年の大人ですが)人との付き合い方に悩んでしまいます。

人に合わせて自分が楽しめない付き合いならしないほうがマシなのかも・・・とか考えてしまう自分がいたりしますが

これじゃ友達できませんよね(*_*;

先日愚痴った職場のミスももっと自分からコミュニケーションをとっていれば回避できたのかもしれません。

う~~ん、なんだか訳わからんくなってきてしまった


また愚痴ってしまった・・・
とりあえず 寝るか



関連記事

| ♪ 日 記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/5-c2fa2c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT