TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味な買い物。

今日は午前中は仕事で午後から通院中の歯科医へ行ってきた

この歯科医には年中無休で夜も遅くまで開いているので 『通いやすい』 との理由でかかっている


通うたびに先生が変わったりするので少し不安もあったりするのですが土曜、日曜、祝日開院しているので

私のように病院に勤務している人にとってはとてもありがたいんです


その歯科医はちょこっとしたお買いものモールの敷地内にあるので

帰りに100円均一(108円均一)の セリア に寄ってみました



わたしにとって100均のショップはとっても危険地帯・・・

ここへくると脳内のどこかが刺激されるのか無駄な買い物が非常に多くなってしまいます(p_-)


お給料日前だし無駄な買い物はしないぞ~~って心意気でセリアに臨みましたが(いかなきゃいいじゃんって

つっこみはなしよ)やはり脳内神経がやられたのか買う気が全くなかったこちらを購入


セリ亜


108円でハイソックス買えるんだ~~って感じで購入してきましたが結構手触りもいいし好感触

お風呂上りに早速履いてみましたよん♪


セリア2

ゴムがしっかりしてなくて仕事での出番はなさそうですが ゆるいぶんゆったり履けるのでこれなら就寝中でも

履けるかも・・・(^o^)丿

室内履きにぴったりな靴下を不意にゲットできて なんだか満足なお買いものができました

2コで216円・・・地味な買い物だったけど 結構心が満たされました

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/49-88a0275a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT