TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のルール。

こんばんは。

閲覧どうもありがとうございます

我が家は親子4人の普通の核家族・・・

我々4人の 『4コルール』 なるものが存在しております


何のルールか・・・というと単純で簡単なルールなのですが、プリンやケーキなど4個セットのものは

必ず一人ひとつずつ食べるというルール。

ところがそのルールをよく破るやつがいる

それは決まって 今年で23歳になった 長男 だ!!


やつは小さいころからいろんなルールを破る困ったやつなんです(p_-)

23歳という年齢は充分大人だし、いちいちデザートの事でぶちぶち言いたくないので黙っているが

そろそろ言い放ってしまいそうである・・・


今日もお風呂が最期だったくせにドライヤーを片付けていない

洗濯物はひっくりかえしたまま洗濯機に放り込む

炊飯器のふたが開いたままになってたのでご飯がパリパリになってしまっている

誰もいないのに部屋のエアコンがつきっぱなし・・・・・


とにかく、やつには常に負のネタが渦巻いているのだ


愚痴りだしたら止まらなくなるなぁ(*_*;

関連記事

| ♪ 日 記 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ええ、うちの娘もそうなんですよっ

いくら言ってもダメ。
電気つけっぱなしで寝るのは当たり前。
洗面台を汚しても知らんぷり。
人の服を勝手に着て、部屋のどこかにぐちゃぐちゃにして置いておくし。
もお!

最近は、あきらめています・・・
親子だからって分かり合えるとは限らないのね・・・・ううう

| きたあかり | 2014/11/20 15:15 | URL |

きたあかりさま

こんばんは。コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 人の服を勝手に着て、部屋のどこかにぐちゃぐちゃにして置いておくし。
コレうちの娘もやってくれます
でも、わたしも奴の服を拝借する時もあります


> 親子だからって分かり合えるとは限らないのね・・・・ううう
息子とは何一つ分かり合えてないような・・・
母親として問題発言ですね(p_-)

| kei | 2014/11/20 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/48-3a5b959a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT