TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんね。

こんばんは

ご訪問いただいてどうもありがとうございます


昨日のことなのですが、レジの並びの順番のことでコンビニのお姉ちゃんに文句を言ってしまいました

ちょっとイライラすることが重なってプチ(ちょっとだけ)キレしてしまった(p_-)


娘くらいの若いコに文句を言ったところで何がどうなるわけでもないのだが言わずにはいられなくなってしまった・・・



昔はよく年とってる人は人の話を聞かずに言いたい事だけ言うよな~~と感じたこともあったが

まさに自分がその状態になってしまったのだ


更年期障害・・・なんでしょうかね~(p_-)


昨日、文句を言ってしまった某コンビニのお姉ちゃん、 ごめんね<(_ _)>


ちょっと言い方きつかったよね、うるさいおばはんの戯言、気にしないでね

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言っていいときもある

わかります。でも、言っていいときは良いのですよ。
きっと、言っていいときだったんですよ。

私も、切れそうになる時があります。最近は、笑顔で褒めながら文句を言い、怖がらせています。

あら~アタシも人様の迷惑にならないように気を付けているつもりだけれど、こんなことを言われるとは、アタシのどこが悪かったのかしら~、よっぽどのことをアタシがしたからこその態度ですよね~ほ~んとアタシったら何が原因か全くわからないわ~え?そうなんですか~?それって、こういうことですか?へ~、アタシの常識ではこうすべきと思ってましたわ~。人の立場になるって難しいですわね~。アナタもあたしの立場をよ~くお考えのうえの行動でこうなってるわけですよね~そ~ですか?どのようにアタシを考えてくださったの~?

怖いと思います。すみませんっ

| きたあかり | 2014/11/18 11:43 | URL |

きたあかりさま

こんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

> わかります。でも、言っていいときは良いのですよ。
> きっと、言っていいときだったんですよ
そう言ってくださると気持ちも楽になります。
最近我慢ができないことが多すぎて・・・(笑)


> 私も、切れそうになる時があります。最近は、笑顔で褒めながら文句を言い、怖がらせています。
それってスゴイです~~(*^^)
あたしはあまり言葉が出てこないタイプなので後からああ言えばよかったとかこう言えばよかったとか
グダグダ悩んでしまいます。
うらやまし~です(*^_^*)

| kei | 2014/11/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/47-4487bab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT