TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人式狂騒曲③♪

成人式の振袖レンタル代金   198000円

高いのか安いのかの判断はわかりませんが、簡単にはいと出せる金額ではありません(我が家では(*_*;)


でも振袖を着せてやりたいし、記念に写真も撮ってあげたい・・・

との思いから思い切って好きな振袖を選ばせてあげました


先日、写真屋さんからそろそろ『前撮り』に来てください、との葉書を頂きました

何を持っていけばいいのかもわからなかったので確認したところ何もいらないですよ~との

お返事を頂きましたが、髪飾りは自分たちの気に入ったものを使用したかったので

ネットで検索して通販にて購入しました


髪飾り2

レンタル料は支払いましたが、写真代はまた別途ですのでまだまだお金はかかります



来年の3月で娘が短大を卒業すれば、一応子育て(?)は終了となります・・・

長かったようで本当に 長かった~


とりあえずは子育て終了前の 大イベント を無事に終了させたいと思います♪

またアップしてまいりますので お付き合い よろしくお願い致します


ちなみに髪飾りをつければこんな感じ・・・になる予定 (髪型は(*^^))


髪飾り

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い子育て

長いようで本当に長かった子育て、終了寸前なんですね!お疲れ様でした~。
それならば、大丈夫ですよ、成人式に奮発しても!!
御嬢さんはとっても若く綺麗なんですもの。晴着で写真、記念になると思います。きっと年をとってからも、心の支えになりますよ~、アタシ、こんなに綺麗なんだ~ってね!
髪飾りもとっても綺麗!かわい~!華やか!
是非是非、着物の写真もお願いしますっ
(費用の方も教えてください・・・(^_^))

| きたあかり | 2014/11/10 22:13 | URL |

きたあかりさま

こんばんは。コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 長いようで本当に長かった子育て、終了寸前なんですね!お疲れ様でした~。
ありがとうございます、あともう少し頑張ります!!

> それならば、大丈夫ですよ、成人式に奮発しても!!
すっかりお金が無くなりましたね~(p_-)
ラストスパートがきつかったです・・・(泣)

> 髪飾りもとっても綺麗!かわい~!華やか!
> 是非是非、着物の写真もお願いしますっ
> (費用の方も教えてください・・・(^_^))
ありがとうございます。
せっかくなので記録になるし収支を計算してみたいと思っておりますのでまたアップします(*^^)v
よろしくお願いします<(_ _)>

| kei | 2014/11/11 21:07 | URL |

こんばんは~

我が家の次女も今度成人式です。
ウチもレンタルなので似たような金額だと思います。
髪飾りセンスいいですね。
次女にはお姉ちゃんの髪飾りでいいんなら
お金あげるからね・・・なんて言ってあるんです~。
前撮り写真の報告を楽しみにしていますね。

| ぶんぶんっち | 2014/11/13 20:15 | URL |

ぶんぶんっちさま

こんばんは。コメントありがとうございます<(_ _)>

> 髪飾りセンスいいですね。
ありがとうございます(*^^)v
借りた振袖に合っているのかどうかは疑問ですが・・・(笑)

> 次女にはお姉ちゃんの髪飾りでいいんなら
> お金あげるからね・・・なんて言ってあるんです~。
女子が続くと大変ですね~(*_*;

> 前撮り写真の報告を楽しみにしていますね。
ぜひアップさせていただくので見てやってくださいね♪

| kei | 2014/11/14 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/43-c4d80017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT