TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『弱虫ペダル』って!?

こんばんは。

本日も閲覧どうもありがとうございます

昨日はバツの悪い内容になってしまいましたが今日はほのぼのいきたいと思います

娘:   『ソイジョイ買ってもいいかなぁ~』

kei:  『いいよ~いくらくらいいる~?』

娘:  『1500円くらいかなぁ(*^^)』


その後・・・

ソイジョイ


まさか、まるまるソイジョイを買ってくるとは思ってなかったのでビックリしましたが

何やら企んでる模様

問いただしたところ、ローソン限定のこちらの商品目当てで購入してきたとの事。

弱虫ペダル

kei:  『コレ何のキャラクターなん?』

娘:  『弱虫ペダルやで』

kei:  『・・・』


さっぱり、わからん

ソイジョイでダイエットだな
関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんばんわ(^-^)/はじめまして♪颯太と申します( v^-゜)♪
まんまと策略にハマりましたね(笑)

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/18 19:04 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

コメントどうもありがとうございました<(_ _)>

> まんまと策略にハマりましたね(笑)
やられちゃいましたね(p_-)
女の子はちゃっかりしてますね(笑)

| kei | 2014/09/18 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/4-61323db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT