TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色白は七難隠す!?

こんばんは

閲覧どうもありがとうございます


以前最近、アレルギーがでて困る~~って記事を書いたのですが

最近はアレルギー症状は治まっているもののお肌の乾燥、荒れに悩まされております


私は子宮筋腫を患ってきたこともあり、その当時は貧血がひどく色が白いのもあってまさに病人そのもの・・・

よく人から『大丈夫?』って声かけられました(*_*;

完治した今は顔色がよくなったもののやはり色白なのでシミや赤みが目立って肌が荒れると結構悲惨な状況に・・・


よく【色白は七難隠す】からいいやん!って言われるのですが、

色が白いが故に余計に目立つのではないでしょうか


今はすっかりコスメジプシー状態なのですが、韓国のコスメにちょっとハマっております


韓国コスメ

こんなにたくさんなかなか使い切れないのにまた新しくドフーのサンプルを注文してしまった私・・・


またまた迷走が始まってしまいました


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/39-cacdb9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT