FC2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 › 父の話。

2019 · 04 · 09 (Tue)

父の話。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

今までブログに登場の出番がなかったあたしの父。

御年87歳、持病はあるけれど それなりには元気に過ごしてくれていたのですが最近体調が悪くなってしまいました (;д;)

身体がだるくて眩暈もするので かかりつけの内科へかかっていたのですが、紹介されて大きめの病院へ通院することに。

貧血の数値がかなり悪いため輸血。

貧血の原因がわからないので胃カメラをしたけれど胃は特に異常なし。

大腸の検査もしたいけれど高齢の人は大変なのでとりあえずは投薬で様子見中。


孫にあたるあたしの息子の結婚式、調子が悪いと出席するのは無理かもしれないなぁ(。pω-。)

なんとか乗り切って晴れ姿見てほしいんだけどね。


IMG_9994.jpg
(先日式場のお料理の試食会に参加させてもらいました。とっても素敵な式場でした)


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-09

Comments







非公開コメント

輸血するほどの貧血とは・・・お父様、心配ですね。お孫さんの結婚式、出席されたいでしょうに。良くなることをお祈りします。
2019-04-10-17:35
きたあかり [ 返信 * 編集 ]

kei Re: タイトルなし

きたあかりさん、コメントありがとうございますm(__)m
顔や足もむくんでしんどそうなので可哀そうですができるだけ寄り添っていこうと思っています。
なんとか乗り切ってくれることを祈るばかりです(;^ω^)
2019-04-12-14:42
kei [ 返信 * 編集 ]