FC2ブログ
Top Page › ♪ 日 記 › 和歌山でフレンチ 「オテルドヨシノ」

2019 · 03 · 03 (Sun)

和歌山でフレンチ 「オテルドヨシノ」

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

すこぶる体調絶好調だったのですが 最近いろいろバタバタしていて久しぶりの更新です。

2月某日 普段は行くことが皆無の和歌山最強のフレンチ店に連れて行ってもらえる機会がありました(。>ω<。)ノ

家族で行くと月の食費がぶっとぶであろうお店なので大興奮して行ってきましたよん💛

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

場所は和歌山のビッグ愛の中にあるフレンチ「オテルドヨシノ」。

隣にビッグホエールがあるところです。

料理界のことはまったく何もしらんけど日本でも有名なフレンチの巨匠ヨシノ氏のお店なんだそーです(あたしは知らんかったけど)

5~6年くらいまえにも来たことがあるのですがめちゃ美味しかったからもう一度来たいと思ってたんだよね。

こんな素敵なお店にリターンできて本当に感謝感謝💛💛💛(自腹ではこれないからww)

それほど大きなお店ではないけれど他にも数組のお客さんがいて、中には家族でパーティーしてるっぽい人も。

こんなにオシャレなお店なのに下戸のあたしはジュースとお水・・・(つω-`。)

ちょっと飲んでみようかなとも思ったけど醜態を晒すことにもなりかねないのでヤメて正解だよね(笑)

ではでは「オテルドヨシノ」での様子をどうぞ~~


お品書きがあるなんて感動~💛 何この呼び鈴みたいなの❔と思って開けるとバターでしたww
 ↓ 
IMG_9801.jpg

ディッシュオンディッシュでワロタ・・・このサイズってネタって思っちゃう(すごく美味しかったです)
 ↓
IMG_9802.jpg

メインのお肉ウマスギ ━(゚∀゚)━ どうやってお肉焼いてるんだろ? 鉄板❔オーブン❔謎すぎる
 ↓
IMG_9806.jpg

お口直しのクリームもすごい食感よっ アイスで大興奮💛(またまた皿の大きさにワロタ)
 ↓
IMG_9807.jpg

からの~~デザート、コレも美味しすぎよん💛 お皿のデザインは良いのかダサいのかもうわかんない。
 ↓
IMG_9808.jpg

コースの流れ端折って紹介していますが最後はコーヒーとお菓子で終了。

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ 

有名なフレンチ店「オテルドヨシノ」で非日常的なひとときを過ごさせていただきました。

料理はとっても美味しいし、普段食べれないメニューばっかりで幸せ~~💛


最後は お楽しみくじ引きでお土産までもらえちゃって超ご機嫌なおばちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪

いつもお世話になっている職場のみなさまにも感謝、ありがとうございます。


明日も仕事がんばりますのでこれからもよろしくお願いしまーす💛

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-03-03

Comments







非公開コメント

元気っすか?

何て言ったらいいのか・・・何だか凄いような。
フレンチトーストさえ食べない私には無縁のフレンチではありますが、高級感満載っすねぇ^^
あのサイズ感はウケ狙いように思っちゃうよね、やっぱり。
ウチに帰ったらお茶漬け食べちゃったとか?
2019-03-03-23:08
まぁ [ 返信 * 編集 ]

kei Re: 元気っすか?

まぁさん、コメントありがとうございますm(__)m
普段こんな店いかないから緊張しちゃいました(笑)
量は少な目ですがコースなのでゆっくりだし、いろいろ出てくるので結構お腹大きくなりました。
たまには美味しいお料理食べたっていいよね(^_^)/
2019-03-04-09:34
kei [ 返信 * 編集 ]